最新NEWS

【ニュース】ジャングル・クルーズが実写映画化!史上空前のスペクタクル・アドベンチャーがついに始動!!

ディズニーランドの大人気アトラクション「ジャングルクルーズ」の実写映画が2020年夏に日米同時公開されることが発表されました。

屈強な男ドウェイン・ジョンソンと実力派女優エミリー・ブラントが、夢の国の帝王ディズニーとタッグを組んで送る、史上空前のスペクタクル・アドベンチャーということで、世界で話題沸騰中です。

映画『ジャングル・クルーズ』の公開日や予告動画、映画の詳細をまとめました。

公開日

映画『ジャングル・クルーズ』の公開日は2020年7月24日です。

なんと!

嬉しい事に、日米同時公開となっています。

予告動画

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のディズニー最新作! 抜群の行動力と探求心を兼ね備えた女性医師リリー。彼女が<奇跡の花>を求めて相棒に選んだのは、 観光客相手のクルーズ・ツアーの船長フランク 2020年の夏は上空前のスペクタクル・アドベンチャー映画『#ジャングルクルーズ』を体感せよ!!!

作品紹介

永遠の命を手に入れられる奇跡の花を手に入れるため、女医のリリーは観光客を相手にするクルーズ船の船長フランクに、アマゾン上流のクリスタルの涙への案内を依頼します。

大金を積まれて快諾したフランクでしたが、彼にも奇跡の花を探す理由がありました。

”近づく者は呪われる”と噂されているクリスタルの涙へと向かったリリーとフランクを待ち受ける恐るべき真実とは・・・。

作品概要

公開予定/2020年7月24日
製作国/アメリカ
公開区分/
配給/ディズニー
監督/ジャウム・コレット=セラ
脚本/マイケル・グリーン、グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
原作/ディズニーランドのアトラクション「ジャングル・クルーズ」
製作/ドウェイン・ジョンソン、ボー・フリン、ダニー・ガルシア、ハイラム・ガルシア、ジョン・デイヴィス

監督:ジャウム・コレット=セラ

ホラーやサスペンスなどの映画に携わることの多い監督が、新たな境地を開くべく、ディズニーのアドベンチャー映画の監督に就任しました。

美しい描写にスリルある展開を絶妙なバランスで展開していくスタイルが、冒険ものの映画にどう生かされるのか楽しみです。

・主な作品「蝋人形の館(リメイク版)」「エスター」「フライト・ゲーム」「ロスト・バケーション」


引用元 https://eiga.com/movie/91944/photo/

キャスト一覧

●フランク/ドウェイン・ジョンソン
観光客相手のクルーズ船の船長として、毎日船の舵を取る屈強な男。

観光客を楽しませるため様々な仕掛けを用意し、珍しい動物や先住民族、滝の裏などをジョークを交えながら紹介していましたが、リリーからの依頼でアマゾン奥地のクリスタルの涙を目指すことになります。
・ザ・ロックという名前で活躍していた元プロレスラーで、2001年に「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」で俳優デビューし、一気にスターダムにのし上がりました。日本ではロック様の愛称で親しまれています。

・主な作品「ワイルド・スピード」「カリフォルニア・ダウン」「ジュマンジ」「ランページ 巨獣大乱闘」「ベイウォッチ」

●リリー/エミリー・ブラント

抜群の行動力と、しつこいまでの探求心で”奇跡の花”を追い求める女医。

大金を積みフランクにアマゾン奥地のクリスタルの涙まで案内を依頼しますが、実は泳げないと判明し、フランクからさらに金を要求されることになります。

・イギリスの女優で、「クワイエット・プレイス」の監督ジョン・クラシンスキーの奥様です。

多くの作品で様々な賞を受賞している実力派です。

・主な作品「プラダを着た悪魔」「クワイエット・プレイス」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「メリー・ポピンズ リターンズ」

編集後記

今、世界中で人気爆発中のドウェイン・ジョンソンと実力派女優のエミリー・ブラントがタッグを組み、ディズニーランドの大人気アトラクションの実写映画に挑む・・・それだけで見る価値アリの映画ですが、予告を見たらそれこそワクワクが止まりません。

笑いあり、アクションあり、涙ありの怒涛のスペクタクル・アドベンチャー、日米同時公開ということで、今から公開が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました